忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日経225



あなたは日経225 投資においてどちらのトレードスタイルを選びますか?




A.機械的に淡々と売買を繰り返すシステムトレードで

B.デイトレで地道にコツコツと安全に稼ぎたい!

日経225先物取引小技裏技30手!
日経225先物投資を行っていく上で覚えておくべき小技裏技集. 続きが知りたい方はこちら.(続きを読む)





株の予測ソフトの作者から以下のようなメールが届きました。自分は勉強し始めたば...
株の予測ソフトの作者から以下のようなメールが届きました。自分は勉強し始めたばかりで意味が理解できませんでした。何度か質問してもわからなかったので、この内容を初心者でもわかるように解説してもらえませんかこのソフトは楽天証券からリアルタイムな株価を自動的に取り込み、「買い」または「売り」の予測をするものです。①5分足X10本の長期移動平均では通算すると50分間の移動平均になり、BOX圏では反応が鈍すぎる。(これは短期平均ー中期平均の差で判定することに変え、試験中です)②長期移動平均の小数点以下を四捨五入にし、整数で増減判定させ、”?”を減らしました。③空売りに憶病になっていたため、長期移動平均の下降時のweightを-2と大きく評価していましたが-1に減らし、売り買い平等にしました。④9:00以前に起動し出社すると市場が開く9:00前にどんなdataが入るか判りません。仮に終値=0が1ッ個でも入ってしまうと、開始15-25分間は売りsignalが連続してしまいます。今は目で見て判定しているのでいいのですが、完全自動化するときは大きな問題となります。(続きを読む)



21億4000万円のシステムプログラム「3systemtrade-225」





■数量限定値下げ!■日経225先のザラ場の動きを予測するデイトレード戦略テキスト【日経225先物プロファイリングトレード マスターテキスト】初回特典付





パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】



PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


日経225システムトレード
投資商材ランキング
トラックワード
その他
キーワード
キーワードプラスマスU
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO